★わくわくおしごとフェス★
後援会の方々が子どもたちのために、楽しい遊びを作ってくれました。
まずは、レスキュー隊になってうさぎのぬいぐるみを助けました。




次はアイスクリーム屋さんになって、お客さんにアイスクリームを届けるお仕事をしました。


アイスクリームが落ちないようにそっと、ゆっくり運んで無事に届けることが出来ました。

くす玉の中にピザの具が入っているのでみんなで一生懸命ボールを当てて、くす玉を割りました。

くす玉からでてきたピザの具を貼り付けて大きなピザを完成させました。


次は歯医者さんになってカバの口の中にいる虫バイキンをやっつけました。

最後は消防士になって、的の火をめがけてボールを投げ、火を消してお仕事終了です♪

後援会の皆様、ボランティアでお手伝いしてくださった保護者の皆様、楽しいおしごとフェスをありがとうございました。



